« パネルディスカッション終了 | メイン | グロービス訪問 »

2007年6 月11日 (月)

コメント

TYさん
最近、ブログがさらに面白くなってきましたね。
毎回楽しみにしております。
TYさんしか経験できないこと、どんどんかいてください。
小生も負けないように、貴殿にとって、Giveができるよう
ブログがんばります。楽しいね。

TYさん
最近、ブログがさらに面白くなってきましたね。
毎回楽しみにしております。
TYさんしか経験できないこと、どんどんかいてください。
小生も負けないように、貴殿にとって、Giveができるよう
ブログがんばります。楽しいね。

RU

また芝刈り行こうね~。

TY

>CTさん?
勝手に名前、イニシャルに変えさせていただきました。
お互い刺激になるようなブログ書いてきましょう。CTさんのブログは熱いですよね。

>RU
ちょっと日本では日程的に厳しそうなので、Bostonで行こう!

この記事へのコメントは終了しました。