« Mid-term | メイン | Finance1終了 »

2007年12 月 8日 (土)

コメント

kotetsu

ついに更新しましたね。

Kaplan(LEADの教授)から再三にわたってJournalをつけろと教えられたので、
ぼくも来年からできるだけブログ書ければいいなとおもっています

nyu

これからも、更新と私の宣伝よろしくね!!
明日から、テストがんばってね~。終わったら、ゆっくり遊びましょ。ポーカーで。
上の人↑、絶対、ブログ無理だと思います。

TY

>kotetsu
Kaplan、キャリアとか人生とかに色々参考になるアドバイスがあったみたいでいいねー。8月末で止まってる例のやつ更新してくださいよ。

>nyuちゃん
早くポーカーやりたいねー。
更新はがんばります。。。

この記事へのコメントは終了しました。