« Distressの時代 | メイン | 春休み »

2009年3 月 7日 (土)

コメント

MS

はじめておじゃまします。HBSMBA93のMSです。テリーはモルガン時代私の直属の上司でした。瞬間湯沸かし器という話は正真正銘、ホントです。

MS

あと、テリーはコンビニなんか行かないし、地下鉄にも乗りません。牛乳1パックの値段を彼が知っているとも思えません(笑)。あれだけ長い間日本に住んでいて、あれほど日本語ができない外人もめずらしいと思います(しかも奥さん日本人なのに・・・・)。

いや、いい人ですが(フォローしとかないと・・・・・・)。

浜地道雄


IT(アウトソーシング)ではインド・パワーが凄いの
ですが、新生銀行の例は有名です。

そんな「インド・パワー」のセミナーでThierry porte氏の
挨拶は拍手をもって迎えられました。
(そんなことを記しました)

http://www.news.janjan.jp/world/0711/0711195840/1.php

TY

MSさん
コメントありがとうございます!
ポルテさん、確かに昨年Japan Tripで講演をお願いした際には、ご機嫌が悪かったらしく怖かったです。
今回はHBSの後輩とのプライベートな会だったので、リラックスされた感じでそういう印象は受けませんでした。
確かにコンビニには行かれなさそうですね(笑

TY

浜地さん
コメントありがとうございます。
前職に新生銀行出身の同僚がいたのですが、行内でターバンを巻いているIT担当の方がいらっしゃったらしく、古くからの長銀マンの型との対比が面白かったと言っていました。

さかい

ポルテさん その後 お元気でしょうかね?

この記事へのコメントは終了しました。