« ボストン到着。。。してます! | メイン | HBS初授業 »

2007年7 月19日 (木)

コメント

ひろお

いよいよだね!
おれはこれから渡米。東と西。お互いがんばろうね!

watanabe erina

大丈夫ですか?

つよし君の事は、いつも夫から聞いていますが、力不足なんて言葉とは全然程遠い素晴らしい人だと話していますよ~。

事情は良く分かりませんが、力落とさず体に気をつけて下さいね~。

ちなみに私達夫婦は、7/31ボストン入りします。先ほど、荷物を送り少しホッとしたところです~。また、ボストンで会いましょうね~。

hajime

ということで、妻もコメントありますが、月末には参ります。

色々不安なこともたくさんありますし、
お互い差さえあって、がんばっていきましょう。

私でよければ何でも相談したり、使ったりしてくださいませ。

TY

>ひろお
そっちもいよいよ渡米だね。先日、そちらの2年生のSさんがHBSに遊びに来てたよ。
おれらも休みに行ったり来たりできたらいいねー。

>えりなさん
ご無沙汰してます。あと10日で渡米ですね!ぜひぜひボストンで会いましょう。私も妻が8月中旬に遊びに来るので、タイミングがあったら是非ご飯でも一緒に食べたいですね。
事情はお会いしたときにでも。

>はじめちゃん
ボストンでまってるよー。
この前、MITのエンジニアリング系のMasterに行ってる人と飲んだよ。
あと、はじめちゃんにならって自転車買いました。快適だよ。

ぽんじ

力がないから、HBS留学とは、体のいい現実逃避だな。

この記事へのコメントは終了しました。