« What has transformed me in HBS? その2 自分なりの恩返しの決意 | メイン

2009年6 月 4日 (木)

コメント

tomokolea

おめでとうございます!!

こが

仕事で出られなくて残念だったけど、卒業おめでとうございます!

TY

>tomokoleaさん
ありがとうございます!MBA留学を目指されているとのこと、もし何か力になれることがありましたらご連絡ください。コメントいただければメールアドレスにお返事させていただきます。

>こがさん
あざーす。卒業式はなかなか楽しいですね。私のほうは当分ボストンは離れることになりますが(たぶん5年後のReunionが次回?)、日本に一時帰国された際は是非また飲みましょう!

YA

突然メール失礼いたします。
現在、MBA受験準備中で、今年の2ndにて、HBSに出願出来ればと思っております、
YAと申します。

現在、大阪の自動車系小売業で取締役社長として働いている26歳です。
前職はリクルートにおりました。

TY様のブログやさまざまな情報を収集しているものの、卒業生と実際に話をしたことがなく、
キャンパスビジットする時間の確保が難しそうなので、一度お話をうかがう時間をいただければ
と思い、メールさせていただきました。

是非、一度、お時間をいただけないでしょうか。
スカイプでも直接でもかまいません。

突然のメールで、図図しくお願いしてしまい、申し訳ございません。
失礼いたします。
YA

TY

YAさん

はじめまして。メールにてご連絡差し上げますね。

HY

突然メール差し上げます。

私もCaliforniaの大学にいったもので、これからMBAについての情報収集をはじめようと思っているものです。
同じように、Reunionで久しぶりに会った同大学出身者とも話し合って、先輩の話をお伺いしたいと思いました。

お忙しいところ、大変ご迷惑をおかけしますが、メールなどさせていただくことは可能でしょうか?
宜しくお願いします。

TY

HYさん

はじめまして。もちろん大丈夫です。メールにてご連絡差し上げます。

この記事へのコメントは終了しました。