« 春休み | メイン | What has transformed me in HBS? その1 »

2009年4 月28日 (火)

コメント

ともえ

最後の授業おつかれさまでした!
このメッセージすごいいいですね。小さな世界でdiscourageされてる暇はないってかんじですね!!

それにしてもHBS最後の授業って感慨深いのでしょうね。1学期がおわったときにすごい充実感だったのを思い出しました。あれが4乗くらいになったレベルの充実感、達成感なのでしょうか?すごいものがありますね。

ふらうと

お疲れ様です。こちらもあと2週間半です。
なんだかあっという間ですね・・・
ともあれ、最後のボーゲル塾でもよろしくお願いします!

TY

>ともえさん
お返事遅れました。最後の授業で教授といいやり取りが出来て、いいメッセージがもらえて力がかなりでました。

>ふらうとさん
もう卒業しちゃいましたね!日本でまた会いましょう!

この記事へのコメントは終了しました。